自己紹介

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして、3歳の娘の母親のMamiです。

趣味は、スノーボード、サーフィン、旅

学生時代から、海外旅行に目覚め、今まで30か国に行きました。



カナダのBigWhite、Fernie、Revelstoke、日本のニセコ、フランスのシャモニーのスキー場で、毎日スノーボードすること、計7シーズン。

メキシコのプエルトエスコンディード、ハワイ、フランスのビアリッツ、スペインのランザローテ、スペインのサンタンデール、ブラジルのフロリアノポリスでサーフィンすること、合計3年くらい

ワーキングホリデーには、フランスとドイツ(ドイツではなく、スペインにいましたが)に行きました。

海外でスノーボードとサーフィンできるところに長期滞在して、観光はほどほどに、海外旅行をしてきました。世界を暮らすように旅する!という旅行スタイルを広めていきたい。

子供ができてからは、旅行には行けてなかったのですが、(あきらめていた)
やっぱりやりたいことをしたい、今後ドローンは規制で飛ばせなくなる可能性もあるので、今しかない!っと、娘が小学校に入る前に、
娘とドローンで撮影しながら、世界一周の旅に出ることにしました。

移動をたくさんする旅行スタイルはあまり好きではないので、最低でも1か月滞在して、現地の人とも交流して、可能であれば、娘を海外の幼稚園にも入れてみたいと思っています。

ドローンを持っていくことに決めたのは、以前からドローンでサーフィンとスノーボードの映像をとってみたいと思っていたから、小さなときからの空へのあこがれ(生まれ変わったら、鳥になりたい)です。



ヘリスキーに行って、パウダー自分の滑っている映像をドローンで撮影すること。
ドローンに可能性を感じているので、自作できるくらいになること。
ドローンで人を感動させられるような動画、写真を旅の間にとること。
世界のどこでも働けるようになること。
スペインのサンセバスチャンに恋してしまったので、旅が終わったら(途中で?)、定住したい。
エネルギーと水は自分で自給して、食べ物もできる限り作りたい。
世界中にAirbnb拠点をつくること

スポンサーリンク
336 x 280 レクタングル (大)
336 x 280 レクタングル (大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする