高城剛のトークライブは大麻、不老超寿、遺伝子操作で若返り!?怪しい話のオンパレードだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

両国国技館の高城剛の読者感謝大忘年会トークライブ 裏があってもいいじゃないかに行ってきた。

高城剛といえば、イビサ好きの沢尻えりかの元旦那ということしか知らなかったのですが、
私のビジネスの先輩に勧められ、ふとしたことから読み始めた高城剛のメルマガ。

気が付いたら、高城さんに質問を送ってしまったり、
抽選に当たったら行くつもりが、有料のチケットを買ってしまったという。

私はおもしろい変なこと言ってるちっちゃいおっさんと楽しんでいる。

海外でも食べていくためのヒントをメルマガから収集するのが一番の目的なんだけど。
老後は日本でのんびりしたい。

今回のトークライブの高城さんの未来予想図をおぼえがきしておこう。

しかし、海外にはなんとなく詳しいほうだと思っているけど、高城さんの口からは知らない国の名前がたくさんでてきて面白いな。

今回は、録音、録画は禁止ということで、必死で聞いてメモってきました。

あのときこんなこと言ってたのかとあとから見直したら面白いかな~

トランプ、医療大麻やら、肉体がなくなったままでも人が生きていける世界とかいうぶっ飛んだ話まで、なんだかよくわからないうちに、話をつなげていく高城剛のトーク術はすごかったな。

経済的自由を得た人が次に追求するのは健康らしく、高城さんも例外ではないようですね。

気になったところをさっと紹介!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_005

もらった裏本%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-8

中身はこんな感じ

肝心の本の中身は、またまた脚色して!と思いきや、ほんとに出版できなそうな島が含まれておりました。モザイク、黒塗りしてありました。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_002-1

裏本の裏の使いかた

  1. パスポートを隠す。(本が重いので却下っす。)
  2. 三菱の金2本1.5KG入れて隠す。(ぴったりサイズだよBY高城)

1000万だかで高城さんが購入した本物の金の写真を取り忘れた。

帯が怪しいので、パスポートを入れていたら中をチェックされそうだけど。

金は買っておけっていう高城さんのメッセージなのか???

延べ棒は当分買えそうもないので、金貨貯金でもはじめましょうかね。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_001-2

パスポートを2個持つ方法  

ズバリ!お金で買うんですな。投資をするんです。ま、普通ですな。

経済市民として、パスポートを発行してもらえるそうです。

合法的にパスポートを二つ以上持つことができ、名前も変えることができるので、名前を2個以上持つことができるそうだ。

普通の人、特に日本人には関係のない話だな。
いつか日本に住めなくなった時の保険になるくらいかね。

投資をすれば、パスポート発行してもらえるかもしれない国

マルタ島

キプロス

アンティグア・バーブーダ

セントルシア ピトン山が美しいらしい。

マルタ島とキプロスはユーロなので、スペイン好きの私としては、気になるところ。

このままユーロも崩壊に向かったら、無駄になる。

なぜだかこの後、スパイだと告白した映画監督の話へぶっ飛び

太平洋の島々の話

マダガスカルはマレーシアとそっくりな言葉を話し、顔も似ている マダガスカルも行ってみたいところの一つ

バヌアツのバンジージャンプはギリギリのところで落ちないのではなく、墜落するからやりたくないBy高城 英語でLand Divingというらしい。

ヤップ島では石のお金が存在している

ライアテア島(Raiatea)はポリネシア発祥の地で、この地の人たちが太平洋一帯にたこのように移住していったそう。
↑この島にはぜひ行ってみたい!ので行きたいところリストに追加します!

イースター島もポリネシアの人が移り住んだ島。モアイを見ながらサーフィンしてみたい!!!

アメリカ大統領選

トランプが勝った!

ミシガンのデトロイトがキーポイント。

デトロイトは破綻して、現在廃墟だらけ。

アメリカの今は日本の未来と言われているので、その辺を伝えたかったのかな。

南北戦争と今回の選挙の話。

奴隷が消費者になった。

今は難民を消費者にしようとしているとどこかで読んだが、まあきっとそういうことなんだろう。

クリントンが不倫して、ウォール街によりグラム・リーチ・ブライリー法に調印させられ、世界の金融がぶっ壊れた。

この辺はサブプライムの映画で見たな。

そのウォール街にNOと言った、TPP(トランププーチンパートナーシップ)がどう動くのかに注目!

メルマガとか、高城さんと同じようなことをツイッターでもつぶやかれている方がいるので、その辺をチェックしたらわかるかな~

私の関心は、アメリカが、戦争をやめて、税金の無駄使いをやめてくれる(日本は植民地も同然なので当然影響あり)大統領なら誰でもよい。ほんとにいいかげんにしてほしい。

ドルは印刷しすぎなので、要注意

医療大麻

この説明が始まると、ばしばし携帯で写真を撮る音が鳴り響く(笑)
高城好きはきっと好きなんだろう。

高城剛は、今は瞑想でぶっ飛べるようになったらしいので、やってなさそう(笑)

エイズ、がんに効くと言われている。

ざっと英語でググったが、そう書いてあるサイトが上位に検索される。

これが本当かどうかは、英語の文献を読みあさることをおすすめする。

その文献が本当のデータを使ったものなのか自分で調べないといけないのだけど。
そのうえでほんとかうそか判断するべき。
自分の体で確かめるのが一番早い。

他のブログで瞑想ががんを治すという風に書いてあったのだが、そんなこと言ってたっけな??言ってないと思うぞ。

瞑想してフローの状態になると体にいいとは言ってたがね。

とにかく、ストレスは体に悪いらしい。

ま、そういう科学では証明できないことがある(←現在はいままで見ることができなかったことも科学の力で測れるようになったby 高城剛)のは確かではあるので、100%嘘とも言えないんだなこれが。

プラセボ効果というものがあるので、
知らない人はググってみるといいですよ。

高城剛は頭がおかしいと言われたいようだな。
真実の中にときおりわざと嘘を織り込むと本人が言っていた。

日本じゃ受け入れられないだろうな~

雑草の大麻が効くと広まると困る製薬会社もあるしね。抗がん剤は鬼のように高くて儲かるからな。

日本で解禁になって薬局で売れるようになって大麻薬局でもオープンしたらなんかすごいことになりそうだな~

海外じゃ禁止の抗がん剤が日本では売られてるらしい。

がんの薬に限らず、日本の製薬業界は世界のスタンダードから大幅に遅れていることだけは確かです。

幸せは科学の力で測れる時代に

セロトニンを調べると、幸せ度が測れるようになり、朝の尿を凍らせて検査すると、取るべきセロトニンサプリがわかるんだったかな??

ちなみに検査はこの会社でできるようです。

がん

医療の話になると、とにかく早くて、事前の知識がないとついていけない内容だった。

メモを読み返しても、どんな話だったかわからんので箇条書きに(笑)

mi RNAを調べると、がんかどうかがわかるそう。

高城さんはその検査ですい臓がんリスクが高いかすい臓がんが見つかった?んだか、3ヶ月人体実験してがんを小さくしたんだか、リスクを減らしたらしい。テロメアの年齢が70歳くらいから62歳くらいになったと言っていた。

自分で人体実験までしてしまう高城剛。

腸内フローラも調べると、いろいろわかるらしい。

自分に合う水を選ぶ必要あり。

精製小麦には中毒性あり。

グルテンフリーがいい?

高城さんはササニシキの玄米が体にあうらしい。

昔の日本の食事が最強の食べ物。

マクガバンレポートを読むといい。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-12

先進国でがんが増えてるのは、日本だけ。

原因は、放射能で汚染された魚をたくさん食べてるから。

日本の農薬はひどい。中国の野菜よりひどい。

アメリカの会社から農薬を買わされているから?だったかな。

農作物には、土が大事。無農薬でも土が汚染されていると、よくない。

メルマガでも今、ユダヤ人は世界中で汚染されてない土を買っている。と言っていた。

ちょっと前まで、水にお金を払うなんて誰も考えてなかったが、今では普通である。その時もユダヤ人は水を買っていたらしい。

高城剛が会いに行ったエリザベスという人が、遺伝子操作で若返ったらしい。なんか筋肉が増えたとか。。(写真を見る限り、年相応にしか見えん。)

不老長寿(不老超寿)が可能になる。

寿命が150歳くらいに伸びるようになる。(そんなに生きていけなくてもいいけどな。)

ロボットとAIとシンギュラリティの話。

人は人体を捨てても生きていけるようになる?らしい。

逆にロボットは人間に近づいていくらしい。

2040年くらいにAIが人間を超える?。

そもそも、シンギュラリティってなんだ??

そのあとは、プレゼント抽選会をして終了。

この高城さんがプレゼントに選んだドローンおもしろそう。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-11

会場では、高城セレクションの商品たちが売られていて、

1万もするCBDオイルに人だかりができて、買っている人がたくさんい。
このオイルにはぶっ飛びの成分THCテトラヒドロカンナビドールは入っていないようです。

ちなみに、高城剛ががんに効くと言っていた成分は、THCではなく、CBDのほうなので、変な誤解はしないように。

高城:そうそう。大きくは大麻なんだけど、そのなかにもいろいろあるから。だから、それをよく分かってない人たちが「医療大麻、賛成ですよ」って、アレは駄目だよね。

まぐまぐ:おまえが吸うもんじゃないだろって。

高城:そもそも大麻成分って大きく2つあって、THCとCBDっていうですけど。そのうちCBDってカンナビジオールって言うんだけど、これは日本でも合法なんです。それは本当に効果ある。

2016年は、1月の日銀マイナス金利決定から始まり、ベルギーの連続テロ事件、安保関連法の施行、パナマ文書問題、熊本地震、東京五輪招致の賄賂疑惑、米大統領の広島訪問、...

とはっきりまぐまぐのインタビューで答えている。
ブログのために試飲してみたけど、はっきり言って効果は全く分からん。
経済的自由が得られたら、健康はいつか追求してみよう。。。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_003
7000円もする、ユニクロにありそうな、Tシャツの黒は売り切れていた。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_004

ドローンももちろん売られていた。

AmazonではFlexify現在売り切れだ。そんなにいいドローンなんだろうか??今度調べてみよう。

私の持っているDobbyも売られていた。

クロワッサンとワイン

クロワッサンはグルテンフリーなんだろうか??

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_001-4
すごいな高城剛!究極の物販。自分の気に入ったものだけ売る。

高城さんが自分で出版している本はKindle Unlimited 月額980円(現在30日無料体験中)で読めるので、
あやしい変なこと言ってるちぃっちゃいおっさんに興味を持ったら、ぜひ読んでみてください!

高城剛の新刊

Kindle Unlimitedで無料で読める高城剛の本

白本と黒本はメルマガの内容が読めますよ。白本と黒本各3冊ずつでてる。

人生を変える南の島々シリーズも過去のものならKindle Unlimitedで無料で読める

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
スポンサーリンク
336 x 280 レクタングル (大)
336 x 280 レクタングル (大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336 x 280 レクタングル (大)