GoPro Karmaがすべてリコールに!旅行にもっていくドローンにはDJI Mavic Proをおすすめします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いまいち、GoPro Karmaの情報がないなあと思っていたら、
GoPro Karmaがリコールになり、すべてのKarmaドローンを回収中とのことです。

全文はこちらから

アメリカ以外ではまだ発送されていなかったようで、英語のみとなっております。

悲しいことに、全額返金を受けるには、問題のない、GoProHero5とジンバル(Karmaグリップ)も返品しないといけないと書いてあります。

GoProHero5とジンバル(Karmaグリップ)だけは買いたいと思っているのですが、ジンバル(Karmaグリップ)が一向に販売開始にならない!!!!

DJIが間に合わないなら、せめてKarmaグリップだけでも!と思ったのに、Karmaグリップまで出発に間に合わないのか!?

雪山での追い撮りもこんな感じでブレなし!

とにかく、GoPro Karmaの脱落で、海外旅行に手軽に持っていけるドローンはDJI Mavic Proの一択になりましたね。

まだ注文していない人は、早急に発注したほうがいいですよ~

私はもうDJIの予約はあきらめました。発送になるときにどこの国にいるかわからないので、注文できません。

海外の情報によると、

11月3日までに注文された商品は、7-8週間以内に発送しますというメールをDJIから受け取った人がいますので2ヶ月待ちですね。

せめてGoProHero5とジンバル(Karmaグリップ)だけは手に入れて出発したいのですが、GoProHero5も公式サイトでは1-2週間待ちの様子。

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
スポンサーリンク
336 x 280 レクタングル (大)
336 x 280 レクタングル (大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336 x 280 レクタングル (大)