空飛ぶセルフィードローンDOBBYを飛ばしてみました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、

子供が今日は珍しく早く寝たので、DOBBYを飛ばしてみましたよ!

はっきり言って

音がうるさい! 

こんな音がうるさいものを海外の観光地で飛ばしたら、間違いなく不審者です(笑)
スマートにささっと写真撮ってなんてことはまず不可能です。

あたふたあたふたしてしまって、コントロールいまいち取れず、いきなり扇風機に激突しました。
あ、壊した。。。と思いましたが、プロペラも無事でした。へこんだだけ。
Dobby crash
プロペラガードを買ったほうがよさそうです。
tb2ixhztxxxxxcmxxxxxxxxxxxx__2880157486

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
スポンサーリンク
336 x 280 レクタングル (大)
336 x 280 レクタングル (大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336 x 280 レクタングル (大)