【世界一周旅行したい人必見】無料でビジネスクラスで世界一周も夢じゃない!?年間20万のANAマイルを貯める方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クレジットカードのショッピングなどで地道にマイルを貯めるのは時代遅れであることが判明

世界一周するにあたり、マイルも見直したほうがいいかな思い、調べていると、今は、ショッピングで何千万円も使うことなく、飛行機にも乗ることなく、年間20万くらいのANAマイルを貯めることができるらしい!

shy-863056_1920

15年くらい前、海外旅行に初めて行き、その機内で隣になった大学生に教えてもらったマイルの存在。(その時はロンドンにマイルに登録なしで飛んでしまった。。。。もったいなさすぎる。)
どの航空会社のマイルを貯めるべきかネットを調べて、最終的に残ったANAとユナイテッドのマイル。

最終的には、ANAはマイルの有効期限が短く、クレジットカードの決済などで実質無期限になる、ユナイテッドでマイルを貯めることに。

MileagePlusセゾンカードでマイルを地味に貯めること15年。。。結局ショッピングで貯まるマイルは毎月多くても1-2千マイル程度。最近は物販ビジネスをやっていることもあり、月1万マイルたまることもあります。

jp

こんな感じで17万マイルほど貯まっています。(内ショッピングマイルは9万5075マイル)

途中マイルで航空券を発行しているとはいえ、物販で毎月30-80万程度使って、ブラジルと日本を往復したり、年間1回以上は飛行機に乗る生活で、たったの17万マイルですよ!
しかもクレジットカードのマイルアップサービスにも加入しています。

1年間でショッピングもほとんどせず、飛行機に乗らないで、20万マイル貯める方法があるなんて。。。ショックすぎました。

きちんとマイルを貯める方法を調べていたら、相当なマイルを損していることになりますね。

どうしたらそんなにマイルを貯めることがことができるのか?

買い物もしない、飛行機にも乗らないフツーの人がマイルを爆発的に貯めることができるのは、ポイントサイトを使う方法です。

主に利用するのはハピタスポイントタウンの2つ。

こちらもアンケートに答えて10ポイントとかクリックして1ポイントとかそういうことをしてはいけません。

高額ポイントの案件 クレジットカードの発行やFXの口座開設、保険の案件などでポイントを貯めましょう。多いもので1万ポイントを超えます!

私もコツコツ貯めていこうと思ってますので、いい案件があったら紹介します。

楽天やヤフーなどのショッピングでも貯まります。(マイルに交換できるって知らなかったので、今まで貯めたショッピングのポイントは全部現金にしてしまった。。。。)

旅行好きなら絶対にマイルに換算したほうが、お得なのです。(旅行なんて興味ないよ、って方は現金に変えてしまいましょう。)

マイルもそうですが、たくさんのポイントサイトを使ってポイントを分散させることはお勧めできません。管理が大変です。(すごくいい条件があれば別の話ですが。)

ポイントの流れはこんな感じです。

ポイント

最大で、毎月2万3000マイル貯まるそうです!

これを見た瞬間、私は正直めんどくさ!って思いました!

こんなにいろんなサイト経由するのーーー!?!?

1000マイルくらいなら、やらない可能性もありますが、2万マイルなので、やる価値はありますね!

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする