たったの500円でWordPressの設定やカスタマイズ、デザインをお願いできる、ココナラがすごい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ココナラ Coconaraってなーに?

公式サイトはこちらから ココナラ

ココナラは「知識・スキル・経験」を気軽に売り買いできるオンラインマーケットです。友達に聞かれたり、お願いされるような「あなたの得意」を簡単出品。恋愛の相談から本格占い、キャッチコピー・ロゴ・イラスト作成まで全て500円から売買できます。

ってことは素人がやっているの?

そんなことはありません!!プロの方が副業でやっていたりするので、値段も良心的なものが多いです!

どんなジャンルがあるの?

  • 似顔絵・イラスト
  • 占い
  • 美容・ファッション
  • 恋愛・結婚
  • 心の悩み・健康
  • 暮らし・住まい
  • 子育て・教育
  • マネー・不動産
  • 画像・デザイン
  • 語学・翻訳
  • ビジネス
  • 旅行・お出かけ
  • 趣味・娯楽
  • キャリア・就職・資格
  • 動画・音声
  • 文章・キャッチコピー
  • グルメ・料理
  • SEO・Webマーケティング
  • IT・プログラミング
  • 副業・アフィリエイト
  • その他

となんでもあります(笑)

私がお願いしたいなあと思って探したのが、

ブログのヘッダーのデザインとWordPress関係

ブログのヘッダーはココナラで探した方のホームページを探し当て、ココナラより安いお値段で引き受けていただきました!

その記事はブログのヘッダーとファビコンをたったの500円で作っていただきました!
からご覧ください。

WordPress関係はGoogle先生で書いてある通りにやるだけで、大抵のことは解決するのですが、応用が利かないのが難点。
聞けたらいいのになーーってことを気軽に相談したいなと思ったのですが、いまのところはまだ利用してません。今後ブログをもっとカスタマイズするようになったら、お願いしたいですね!

私はランサーズクラウドワークスをよく利用している(仕事の依頼のほうで)のですが、
ココナラがデザインやパソコン関係は、圧倒的に安い気がします。

ココナラの旅行・お出かけジャンルで気になった出品

旅行ジャンルはマイナーらしく、あまり出品も多くありません。

  1. 【成功者続出!】ホテルの部屋を無料でランクアップさせる裏ワザ教えます。簡単で誰でも何度でも使える!

    気になりますねえ。。。評価も5と高いので、使える内容なんでしょうね!
  2. 旅行情報と旅の記事のことなら、何でもおまかせください!

    こうやって仕事をゲットすることもできそうですね。ノマドへの第一歩!
  3. 一番安い航空券、お探しします

    これもできそうな気がします。お金をもらうにはもう少しリサーチが必要かもしれません。

  4. 21か国への旅行経験者があなただけのオリジナルな旅のプランニングをお手伝いします

    販売実績18件と旅行ジャンルではそこそこ売れているみたいですね~私は初めはガイドブックを持っていましたが、現在は現地の人に教えてもらうスタイルで旅行するのですが、事前に計画をみっちり立てる人も多いのですね~

ココナラを使って、多少の収入を得ることもできそうですね!何事もやってみるのが信条なので、出品も今後していきたいです!

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
スポンサーリンク
336 x 280 レクタングル (大)
336 x 280 レクタングル (大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336 x 280 レクタングル (大)